ブログ、初めました

世界の中心で社会主義と資本主義が無駄な資源と威信をかけて争っている最中、、、

北の国が大陸弾道ミサイルをポンポンと国民の命と引き換えに連続発射している最中、、、

産まれてしまった負の産物ことこの俺がよぉ! のこのことデッケェ旗をこのはてなブログに立ててやろうじゃぁないかってぇお話が実現しちまったなぁ!!

 

 

おふざけが過ぎました…

こんにちは、こんばんは…並びにオハヨーゴザイマス(白石感)

箱庭所属Vtuber、現役大学生 既婚者の朝倉と申します 座右の銘は《乳がんで方乳を取る女は腕一端の不用心》です

主に北海道や沖縄の穴倉に生息して、冬籠が終わると関東平野あたりにのこのこやってきます

暇さえあればペンを回したりヲタ活をしているので宜しくお願いしたりします

 

人生においてなぜブログを作ったのかと申されますとね、、全くと言っていいほど理由がないんですね。はい、ノリですノリ。SEAWEED

お猿さんどもは血反吐吐いて地盤沈下でもしてたください。地下水枯渇をお前らのせいにして訴えまふw